先日、チャクラのヒーリングについて新しいメニュー(?!)を更新し
人数限定の割引の価格を提示させていただきました。
ぜひ、この機会に受けていただけたらと思っていますが
なぜチャクラをヒーリングするといいのか?ということを
お伝えしていなかったので今日は少し考えてみたいと思います。
チャクラをヒーリングするとなぜいいのか?
1.大地にしっかりと足をつけて、人生をエネルギッシュに生きることができる助けになる。
自分の居場所や生き生きと生きるためのエネルギーを自分で受け取ることができるようになる。
2.自分自身に対する感情を見直し、家族や他人から受けた自分への不当な評価や傷つきを
癒し自分を受け入れることができるようになる。
3.小さいころに習ったことやいわれてきたこと、頭ではこうだということ、(よく言われているような
左脳の考えていること)が、バランスを崩して自分の体の不調(体の声)や自分の気持(心の声)
が聞こえなくなっているとき。スローダウンして自分の考えを持つことができる。
4.心が感じている(といういい方も変ですが)自分の奥のほうで感じている本当の感情、気持に
気が付き、受け入れることができる。そのことにより、他の人がその人らしくいられることを受け入れる
ことができ、つながることができる。
5.自分がすべきときにすべきタイミングで、責任をもって向かい合うことが無理なくできるようになる。
自分自身の深い部分、内なる信頼に気がつく。
6.同じ事がおこっても違う視点から物事をみることができるようになる。
生きることに意味を見いだせないようなときにも光があることを忘れない。
7.肉体、感情、精神、霊的な部分を含めた自分であることを思い出す
ことができるようになる。本当の自分であること。
ヒーラーがチャクラのヒーリングをしたら、魔法のように
すべてが完璧になれるわけではないのです。
(がっかりしたらごめんなさい)
すべてのチャクラがバランスがとれて、
普通に大地からエネルギーを取り込み
体の中にエネルギーがたっぷりとめぐっていると、
上記にあげたような状態に近づきます。
チャクラのシステム、体のエネルギーシステムは
自然とそうなっているものなのです。
最初からずっと。
ただ、ここで生きていくには肉体や感情が傷を受けたり
不調になったり、考え方が偏り本来の自分でいられないことがほとんどです。
このセッションでヒーラーは、チャクラの不調を修復する手伝いをします。
ころんでひざをすりむいたら、よく洗って泥を落としバンドエイドをはったり手当をします。
すると、ひざの傷は自然と治ります。
ヒーラーである私がやっていることはこれと同じです。
あなたが自分の力で自分の傷を治すのです。
私が行うのは、手当をすること。
ほっておいても傷は治るかもしれませんが
傷が化膿して治りが悪くなるかもしれません。
傷の泥を水で落としてきれいにして
手当をしたら、治りが早くなりますし、一人では
やりきれない手当もあります。
チャクラにエネルギーが十分に入ってくること、
一緒にお話しすることであなた自身がアンバランスに
気が付きます。
チャクラは生きていればどんな人(動物)にも等しく存在します。
それは、誰でもが持っています。
チャクラは
本当に深いところにあるあなた自身に
つながる秘密の通路。
チャクラの機能をあげ
自分のものにすることは
とてもパワフルです。